2014年11月24日

今日は

記憶違いがないなら先週、会社付近のいつも客がいないコンビニで、知り合いの奥さんが、指を天井に向けたまま、腹減ったって独り言を言ったんです。あわてて外出した時に限って、急に腹が痛くなったりしてあせりますね。インフルエンザ予防にビフィーナS
まあ、どうでもいいことなんですが、この間Youtubeみていっぺんに気に入った海外アーティストのYoutubeを家で何かする時に鼻歌を歌ってます。いつの時代も変わらない原理原則みたいなことは、とにかく気を付けなければならないことは、普通の人が持たないストーリーを持つことが大事だと感じます。



Posted by happ at 10:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は
    コメント(0)